自分を探す大学生の夢旅。

「なあ、東南アジア行こうや。」僕らの旅はここから始まった。代わり映えのない大学生活を脱却し新しい出会いを求め、バックパックを背負い今日も旅へ出かける…

1ヶ月後にタイに行きます!


こんにちは、ブログを始めることにした大学生のさいとうです。

大学に進学したはいいものの、ふと気付いたことは将来の夢がないということでした。

ところがある日友達のおぎーに東南アジアの旅に誘われて、最初は迷ったのですが何かを見つけることができるかもしれないと思い行くことに決めました!

旅行先での沢山面白いことをするので一緒に楽しんでもらえればと思ってます。

東南アジアの旅が将来の夢や目標を見つけるきっかけになればいいと考えてます。

ちなみにこのアカウントは一緒に東南アジアにいくおぎーと共同のアカウントです。

ブログ初心者なので色々あまりよくわからないのですが、温かく見守もってもらえればと思います笑

よろしくおねがいしますm(_ _)m

さいとう