自分を探す大学生の夢旅。

「なあ、東南アジア行こうや。」僕らの旅はここから始まった。代わり映えのない大学生活を脱却し新しい出会いを求め、バックパックを背負い今日も旅へ出かける…

タイは迷宮!?

こんにちは!

 

タイに到着した我々はチャトチャック

マーケットに行った後、

ゲストハウスへ向かうことに。

(チャトチャックマーケットに関しては、さいとうが以前投稿したものを

ご覧下さい!)

 

いざ出発!

 

f:id:journey-finds_dream825:20170820010815j:image

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

 

ゲストハウスが見つから

ない…笑

 

トゥクトゥクのおっちゃんもお手上げ状態で、あー終わった…と一瞬思ってしまいました。(ToT)笑

 

ですが焦らずWi-Fiのあるカフェへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

電話番号とより詳細な住所を確認した後、再び出発!

 

そして、

f:id:journey-finds_dream825:20170820010921j:image 

ついに、、

 

 f:id:journey-finds_dream825:20170820010959j:image

滞在するゲストハウスに

到着!!!

 

ここで感動の涙がこぼれ…ませんでした。笑

 

その後はゲストハウスに大きな荷物を置いてバンコクを散策。

 

寺院を見たり、

 f:id:journey-finds_dream825:20170820011010j:image

カオサンロードへ行ったりしました!

f:id:journey-finds_dream825:20170820011050j:image

カオサンロードでたべたトムヤムクン

美味しかったー。笑

 

(カオサンロードに関してもさいとうの投稿をチェックしてみて下さい!笑)

 

道に迷うことも旅の醍醐味。

 

でも正直、明日こそは極力迷子に

なりたくありません。笑笑

 

初めてのおつかい気分。

 

おぎー