自分を探す大学生の夢旅。

「なあ、東南アジア行こうや。」僕らの旅はここから始まった。代わり映えのない大学生活を脱却し新しい出会いを求め、バックパックを背負い今日も旅へ出かける…

タイに行っての発見‼︎

 

 

今回は2日間タイで過ごして思ったことを投稿しようと思います!

 

 

まずタイに行って思ったことが

 

その国での金銭の価値が分からない、、、

 

ということでした、

これはタイだけに限ったことではないのですけど行く前に調べた方がいいかもしれないです。

 

 

次に、海外でのWi-Fiなしの携帯の使用は通信料金が多くかかってしまうために機内モードにしないといけないので確認したいことができないことが出てくると、僕は昨日苦労して思ったので大切なことはスクリーンショットをしていた方がいいと思いました。

 

 

 

また、昨日と今日で観光スポットを巡ったのですが、いく先々で僕達が日本人であるということで商人の人達が強く商人を売りつけてきました。

日本人が押しに弱いと分かっているのでハッキリときっぱりと

 

No thank you!

 

と言うべきだと思いました。

 

 

最後に僕がタイで苦労していることは

 

お風呂のシャワーが水!

 

ということです、

 

そのため僕はプールに入る前のように体に慣らしてから浴びるため少し時間がかかるということです笑

高い料金のホテルはそうではないと思いますが笑

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170821002439j:image

 

今日のベストショットです笑

ではまたまた

 

さいとー