自分を探す大学生の夢旅。

「なあ、東南アジア行こうや。」僕らの旅はここから始まった。代わり映えのない大学生活を脱却し新しい出会いを求め、バックパックを背負い今日も旅へ出かける…

タイのリアルジャングルクルーズ

タイ3日目!!!

 

今日はバンコク郊外にあるダムヌーン・サドゥアク水上マーケットメークローン市場に行きました!

 

今回は記事をさいとうと分担したので、ダムヌーン・サドゥアク水上マーケットに関して書いていきます!

 

バスターミナルからミニバンで走ること約1.5時間…(割と距離ある笑笑)

 

ボートをチャーターしていざ出発!

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822124254p:image

 

 風景は完全にジャングルです。笑

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822124358j:image

 

ボートで進んだ先には、このようにお店がいくつも並んでいます。

 

ただし…

 

完全に観光客向けの商品ばかり扱っており、なおかつ結構割高な価格設定がされています。。。

 

ここでの買い物は最小限のほうがいいかもしれません。笑

(同じようなものをカオサンロードでも購入できます。)

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822124637j:image

 

しかし!

 

この風景は生きてるうちに一度は見ておくべきだと思います!!!

 

さらに言えば、ボートはスリル満点。笑

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822125308p:image

 

写真だと伝わりにくいのですが、他のボートがいない直線道だと、操縦するおっちゃんが猛スピードでボートをすっ飛ばします。笑笑

 

まさにタイの絶叫マシン(笑)です。

 

おぎー