自分を探す大学生の夢旅。

「なあ、東南アジア行こうや。」僕らの旅はここから始まった。代わり映えのない大学生活を脱却し新しい出会いを求め、バックパックを背負い今日も旅へ出かける…

電車が通るメークロン市場‼︎

 

今回は、テレビでも見かけることがある電車が通るメークロン市場に行ったのでそれについて投稿したいと思います!

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822134039j:image

 

 メークロン市場に到着!

 

市場の中に入ってみると

 

 

 f:id:journey-finds_dream825:20170822134819j:image

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822134924p:image

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822134951p:image 

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822135117p:image 

 

 

多くの市場はは食材を売っていました

生の食材を売っていたりするのでその匂いはかなりありました。

驚いたのは生きたナマズを売っていたことでした笑

写真を撮っておけばよかった、、、

 

だから、

 

意外と旅行客が買うものというものは少ない

 

ということが分かりました。

 

電車が通る時になるとアナウンスが流れ

お店をたたみ始めます。

そして、ゆっくりと電車が来ます!

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822140208j:image

 

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822140313p:image

 

 

 f:id:journey-finds_dream825:20170822140333p:image

 

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822140341p:image

 

 

 

 手で触ることができるほどの距離で、

迫力が凄かったです!

 

 

なぜことような場所で市場を開いているかと聞いたところ場所の使用料金が関わっているということで、少なく済むというはなしでした。

 

 

確かにメークロン市場の周りには市場があったのにそこに出さないのはそういう理由だと納得しました。

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822140926j:image

 

 

f:id:journey-finds_dream825:20170822140948j:image  

周りの市場です。 

 

 

ではまたまた

 

 

さいとー