自分を探す大学生の夢旅。

「なあ、東南アジア行こうや。」僕らの旅はここから始まった。代わり映えのない大学生活を脱却し新しい出会いを求め、バックパックを背負い今日も旅へ出かける…

地獄の空港泊。笑

タイ7日目!!!

 

今日はゲストハウスを正午ぐらいに出発し、

(昨日の夜はさんざんだったな…笑笑)

※詳しくは前回のさいとうの投稿をチェックしてください。笑

 

ドンムアン空港へ移動!

 

 

 

 

ついに帰国か!?

 

 

 

 

と思わせといての…

 

 

 

 

 

 

 

我々のフライトは今日25日ではありません!笑笑

 

明日の26日の正午ぐらいです。笑

 

 

 

 

ではなぜ空港に前日入りしたかと言うと、

 

理由は2つ。簡単なことです。

 

 

 

所持金がシビア。

出国に時間がかかるから。

 

 

の2点です。笑

 

まず我々の現在の所持金を発表します。

 

 

 

 

 

でれでれでれでれでれ…………

 

 

 

 

でん!

 

さいとう:222バーツ(約777円)

 

おぎー:195バーツ(約682円)

 

はい。非常にシビアです。

泊まるお金などありません。笑

 

それからドンムアン空港の国際線は尋常じゃないほど混んでます。

 

主にLCCのような格安航空機が離着陸する空港だからです。

そのため空港には長蛇の列…

 

我々も入国の際には1時間も待たされました。笑笑

 

これらを見越して今回1日早く空港に来ました。

 

ですが…

 

 

空港泊が辛すぎる。笑

 

f:id:journey-finds_dream825:20170826091753j:image

 

このようなソファー席で横になっているのですが、

 

荷物の見張りが必要なため、1人ずつしか寝られない…

 

なので連続睡眠時間は2時間程度です。笑

 

結構エグい…笑

 

 

そしてとにかくお腹が空く!笑

 

金無し底辺バックパッカーなので、今日の夕飯は無しです。笑笑

 

それでも最後に激アツ価格15バーツのソフトクリームを食べようとしたのですが、あいにく時間が遅かった(21時ぐらいでした)ので、お店がクローズしてました…

 

なので今夜は水だけで生き残ります。笑

 

 

 

そんなこんなで睡眠不足&空腹と戦いながら、なんとか朝を迎えました…笑笑

 

 

それではいよいよ最後の戦い、出国手続きへ!

 

日本へ帰れるのでしょうか…笑

 

 

 

 

おぎー